2011年04月25日

再会

用事があって友達の家にお邪魔しました。

偶然にも、若かれし頃の先輩も訪れ、十年以上ぶりに再会しましたface02

青春時代を共にした先輩に会って懐かしかったface02

私はもう37歳になるというのに

「優子大きくなったな~大人になったな~」と言ってくれiconiconicon

照れるような嬉しいようなkao

昔懐かしい話から、現状の話など

多くは語らないにしろ、一つ一つの言葉に重みがあってicon11

偶然なように再会したけど、偶然ではなく必然的な再会だったなと思います。

今の私に必要なメッセージだったと思います。

今の私は、ある意味、女は捨て、仕事に生きる熱い女~icon01

って感じでiconface02女の幸せは求めておらず

地に足元を着け、基盤をしっかり作る事!!

子供をちゃんと守っていく強い母親でいたい!!

自分の使命を全うしたい!!

それ以外の事はあまり考えた事はなかった。

しかし、今日先輩の言葉には

仕事の事、母親として いろんな事を 含めて解ってくれた上で

「でも優子は女だ、女は女なんだよ。女の幸せも忘れちゃいかん」と言っていましたicon

女の幸せ・・・・icon

今は自分らしく、人間として女性として、自分自身をしっかり磨いて

自分の信念をしっかり貫き通したい。

女の幸せキラキラ とやらを、いつか掴む事を今は楽しみに、自分磨きキラキラ にはげみま~すicon21

先輩いろんなアドバイス、言葉をありがとうface02



Posted by セラピスト優子 at 05:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。