2011年04月24日

胃腸炎

土曜日の、AM3時頃、胃が痛くて目が覚めましたkao

胃は痛いし気持ち悪いしでface07

しばらく様子をみていましたが、雑巾を絞られてるみたいに、胃がど痛いface08icon10

我慢しきれず、何回も嘔吐kao

病院行った方が良いなと思い

フラフラしながら、休日夜間iconicon

痛みが激しいため、筋肉注射して、吐き気止めの座薬をもらい帰りましたicon11

めったに風邪引いたり、家族や患者さんが風邪引いてたり、インフルエンザに

なっていても、うつった事が無いふじみの女だったんですけどねicon

あんなに嘔吐するのは、つわり以来

あの痛みや苦しみは本当に辛かった~iconkao

二日間寝込み死んだように寝ていたら、復活しましたicon14icon14icon21

食べる事が何より楽しみで、何があっても食べる私が、何も食べれなかったのは重症でしたkao

今日、お粥を食べましたが 食べれる事の有り難さを、改め実感しました。

ポッチャリな私は、ちょっぴり痩せれてラッキ~iconなんて喜んでいますface02が・・・

明日は、次女のあーたんの誕生日heart

鳥栄さんで、あーたんの誕生日会を家族でしますiconface02

明日ばかりは、みんなダイエット解禁!!な勢いで、いそ揚げ食べまくりますicon21



病院iconに、私と同じような症状で来ていた人もいました。

今、胃腸炎や、インフルエンザも流行っているようですface08

皆様もおきをつけください。



何より、有り難かったのは

ご予約が入っていたお客様が、急に仕事になったなど、お客のご都合で

キャンセルが続き 最初はface08でしたが きっと何か意味のある事なんだな~と思い直しました。

まさか胃腸炎になり仕事ができない状況になるとは思いもよらずface07

お客様に私の事情でお断りすることなくご迷惑かけなくて本当に良かったですicon11

今日一日しっかり休んで、又 明日から元気いっぱい頑張りま~すface02
















Posted by セラピスト優子 at 16:24│Comments(2)
この記事へのコメント
お体には十分、ご自愛下さいませ。

僕も胃腸炎のお陰で? 痩せられました。

もう痩せ過ぎなんですけど・・・。(苦笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年04月25日 10:59
桜坂さんは頑張りすぎですよ~

痩せ過ぎですか~私のお肉わけれるものなら

分けてあげたいです(笑)

冗談はこれくらいにして、桜坂さん、くれぐれも無理せず

お体大切にして下さいね^^
Posted by セラピスト優子 at 2011年04月25日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。