2011年03月06日

東京満喫^^友達サロン

      お友達サロンにお泊りicon

パワーストーン巡りを、終えて青山にあるお友達のサロンに移動しました。

ご縁あって出会わせて頂いた、大切なお友達です。
しかしお友達と言っていいものか・・・face07
人生においても、エステティシャンとしても、尊敬する大先輩です。

いつもお世話になって本当に良くして下さいます
感謝しても仕切れないほどで・・・icon11
人との出会いや、人に恵まれる事は、私にとって何よりの財産です。

私も、ご縁あって出会わせて頂いた方々を大切にしていきたいです。

人は、心に余裕がある時は、人に優しくできるかもしれない。
でも 余裕が無くても、どんな時でも、人に優しく親切に
一日一膳を目指したいですface02

彼女は、いつも「良いお客様に恵まれてありがたい」と話します。
彼女の予約状況は、、いつもビッシリ!埋まっていてface08icon
お客様が、お客様をよび、ご紹介者のお客様やリピートされるお客様ばかりです。

彼女の人柄もあっての事ですが、彼女がお客様に対する思いや、
プロ根性には頭が下がります。
彼女の裏を知れば知る程、影の努力、努力を惜しまない、怠らない姿勢には
とても私には真似が出来ないほど、プロ意識の高さに尊敬します。
予約でビッシリも納得です。
私も彼女を見習い、より向上していきますicon21

お友達のサロンを ご紹介しますキラキラ
              

                  「リバティス」

東京満喫^^友達サロン 


東京満喫^^友達サロン 

東京満喫^^友達サロン


エンジェルやパワーストーンに囲まれ、とても癒される空間ですキラキラ キラキラ
まるで、別世界にいるようですheart

私の写真の腕がなく・・・face07
よかったらHPご覧くださいface01

リバティスHP
http://www.libertess.jp/



Posted by セラピスト優子 at 02:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。