2011年03月04日

東京満喫^^パワーストーン巡り

 タロットの研修会が終わり、お友達と合流face01

      パワーストーン巡りキラキラ キラキラ

東京満喫^^パワーストーン巡り
東京満喫^^パワーストーン巡り
このお店で、一目惚れして作っちゃいましたしheart

東京満喫^^パワーストーン巡り



この文字は、古代インドで生まれた文字で、それぞれが、仏力をあらわします。
干支によって、それぞれお守りとなる文字が決まっていて、その文字を身近に置くことにより
守護の力が強まると言われています。


ちなみに私は、丑年なので

「虚空像菩薩(こくぞうぼさつ)」
   ・タラーク

あらゆる妙法と知恵を蔵し、無尽の功徳と知恵を備え、特に記憶力向上
厄除け、症病回復にご利益があるそうです。

ストーンはオニキスなので、魔除け
水晶は浄化してくれ、オニキスのパワーもアップしてくれるので
大切に身に着けておきたいですキラキラ

青山に移動して、癒される素敵なストーンショップに行きましたicon

東京満喫^^パワーストーン巡り




東京満喫^^パワーストーン巡り


 
このお店、まるで小川が流れてるような、ショップの中が 川って感じでface08
この写真の中央には、滝が流れている感じでicon
水の音も感じることができて、滝や川、海好きの私にとっては、とにかく癒されましたキラキラ face02heart



Posted by セラピスト優子 at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。