2018年04月02日

答が欲しい時に☆


こんばんは☆

ひまわりのHP・ブログにご訪問下さりありがとうございますface02


今日は、エンジェルアンサーオラクルカードをご紹介しますキラキラ heart


答が欲しい時に☆

悩んだり迷ったり、どうしたらよいのかな~なんて思う事、誰でもありますよねface02

そんな時、助言やアドバイスがあったら

突破口やきっかけになったりicon

自分では気付かない発見や気付ける事もあります。

時には、質問に対して、断定的に明確で白黒ハッキリとした

YesかNoと簡潔に答えてくれることもあります。

Yes!No!というカードもあって!ビックリマークがついて

絶対にYes!絶対にNo!と断言してくれることもあります。

不思議ですけどねface08

今必要なメッセージカードが表れてくれますキラキラ

数か月以内とか近い将来とか一年後とかface08

時期までも明確に表れることもあります。

本当に不思議heart

カードもとっても綺麗でicon12見てるだけで思わず微笑んでしまうface02face05



答が欲しい時に☆

私が好きなカードhearticon12heartキラキラ icon06


答が欲しい時に☆

よく引くカードheart


答が欲しい時に☆

今日も私にメッセージを伝えてくれたカードキラキラ heart


答が欲しい時に☆


たまたまこのブログを見て、カードを目にした方にとっても

今、その方に必要なメッセージかもしれないですね(^_-)heart

私も、今までエンジェルカードのメッセージに心救われたり

迷いも吹っ切れて前に進めたり

前に進むための知恵やアドバイスをたくさん頂きましたface02

カードを引いて意味が解らなくてicon余計にこんがらがったり(笑)

自分が求める答を無意識で求めすぎて

素直にカードからのメッセージを受け取れてなかった事もありました(^_^;)

自分の思いが強すぎて思い込みが激しかったり

信じる気持ちが薄れたり感謝する気持ちも見失ったり(笑)

自分を大切にすることの大切さを見直すことができたり

その時は解らなくても、後になってハッと!face08

伝えたかったことが閃いたりicon理解できたり、意味が分かったりicon

カードから沢山の優しさやアドバイスを頂きましたicon22

天使ちゃんはいつも私達のそばにいてくれて

私達がより良い幸せな人生を送れるように

準備をしてくれていますキラキラ

私達は素晴らしいものを手にするふさわしい

素晴らしい自分だとう

信じることの大切さを伝えてくれています。

今はいろいろ困難に思える事もあるかもしれません。

思うようにいかないことも、ハートが満たされない時もあるでしょう。

でも天使ちゃん達はちゃんと解ってくれています。

時間がかかる時もあるかもしれないけど

状況は改善していきますよ。大丈夫。

天使ちゃんがちゃんとコントロールしてくれてるから。

信頼して。今は傷付いた心と体を十分に休めて回復して。

もっと幸せな未来に向かって踏み出しましょうと伝えたがっていますface02

天に向かって両手を大きく広げてicon23

降り注ぐ全ての豊かさheart望みのものを感謝して受け取りましょうキラキラ キラキラ icon12heart

IT,S UP TO YOU!

あなた次第です!

いつも見守りサポートしてくれる天使ちゃんheart

いつも的確なアドバイスをくれる信頼する天使ちゃんに

感謝の気持ちでいっぱいですface05

難しく思わず、楽しみながらicon何らかのきっかけやicon

関わる方とのコミニュケーションになれたら幸いですface02icon06



同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 22:53│Comments(0)メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。