2017年12月31日

天使の羽を休める♡

今年も、最後の日になりましたね。

今年一年、ひまわりのHPやブログにご訪問下さり

ブログをお読み下さった皆様、ありがとうございましたface02


昨日で、今年最後のお仕事を無事終えることができましたicon06

一年の締めくくりで自分へのご褒美icon12

疲れを削ぎ落とすかのように(笑)

ひまわりへ訪れることを楽しみに嬉しく思って下さる方がいてくれるって

本当に有り難く幸せですface02

皆様、一年間、本当にお疲れ様でしたheart


施術させて頂き、お一人お一人愛おしくてheart

数あるサロン様の中から

ひまわりにご縁を頂き、足を運んで下さることご愛顧下さる事

感謝の思いでいっぱいでicon11

愛と感謝の気持ちでいつもに増してより丁寧に(笑)

気合入りまくりでicon施術させて頂きましたface02

ひまわりには遠方からお越し下さるお客様も多くいらっしゃいます。

日本に帰国した際に海外からお越し下さる方や

愛知県に帰省される際に立ち寄って下さる方。

県外からも、又、愛知県内と言えど広く、長い道のりを

運転されたり交通機関をご利用下さりお越し下さる方。

豊橋市内や市街の方も近場と言えど

皆様、お忙しい中、貴重なお時間を割いて頂き

小さなお子様をご家族に預けお越し下さる方

ご家族のご理解やご協力にも心から感謝いたします。

皆様の貴重なお時間、お越し下さることご愛顧下さる事

大切なご家族やお友達をご紹介下さること

皆様のお気持ち思いが嬉しくて有り難くて

皆様のおかげと、心から感謝しています。

厚くお礼申し上げます。

来年も、少しでも皆様の心と体が健やかに癒しのお手伝いができますよう

サービスの向上が図れますよう更なるスキルアップしていきますicon12icon14

誠心誠意・真心込めて

愛と感謝を込めて向き合い

皆様と幸せな一時を過ごすよう努めますface02

年末年始ご多忙な方もいらっしゃったと思いますが

くれぐれもご自愛のうえ

晴れやかな新年をお迎えになられますよう

お祈り申し上げます。

よいお年をお過ごしください。

来年もよろしくお願い致しますface02icon06




天使の羽を休める♡

今年一年頑張ったみなさまにキラキラ

天使ちゃんはよく頑張ったね~

えらかったね~

と伝えたがっていますheart

そんなみなさまに、天使は愛と優しさを届けてくれていますicon06

天使ちゃんは、頭をよしよしって

優しく撫でてくれています。

温かな安らぎに包まれているようなheart

そんな感覚の時はきっと天使ちゃんがあなたの元にやってきて

頭を撫でてくれています。

一年、頑張った自分を褒めたたえてあげて下さいねface02

優しさ労り、労いの言葉

自分自身に自分自身の体にありがとうって

たくさんたくさん感謝の言葉も投げかけてあげて下さいねface02キラキラ heart

天使ちゃんの愛もいっぱい受け取って下さいねicon06



天使の羽を休める♡

この地球上で、光や愛を届ける優しい地球上の天使ちゃんicon06heart



天使の羽を休める♡

羽をパタパタ羽ばたかせ

あっちに飛び、こっちに飛びbutterfly02butterfly01

人に優しさと温もりを届ける地球上の天使ちゃんicon12


天使の羽を休める♡

困ってる人や、悲しんでるひとの元に寄り添って

その方の幸せを願い導き見守りキラキラ


天使の羽を休める♡

暗闇で冷たい凍えそうな心を灯し

消えそうな光に希望の光を明るくて灯し

途絶えそうな光を、消えないように光を分け与え

灯を照らし続ける地球上の天使ちゃんキラキラ icon12


天使の羽を休める♡


ひまわりのお客様天使ちゃんから

お誕生日にプレゼントして下さったチャームです♪

とっても綺麗な音色を奏でキラキラ

優しい安らかな温もりに包まれる音色ですキラキラ heart


天使の羽を休める♡

この地球上の天使ちゃん

一年、ありがとうございましたheart

ご縁ある方の元に愛と優しさ光を放ち届けてくれてありがとうicon06

一年、ほんとうによく頑張ったよねface02

天使ちゃんは、あなたの姿をちゃんと見ていますよicon12

あなたの幸せを誰より願って

休むことなく準備を進めてくれていますheart


天使の羽を休める♡

天使ちゃんの音色に癒されながら

天使ちゃんの優しさ温もり安らぎに包まれながら

穏やかに天使の羽を休めて下さいねicon12icon06

天使の羽を休める♡





 


 


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 18:17│Comments(0)メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。