2017年10月31日

木花咲耶姫命メッセージ


おはようございますicon01

ひまわりのブログ・HPにご訪問下さりありがとうございますheart

前回のブログで、開運へ導く日本を代表する強力なパワースポット

「北口本宮富士浅間神社」をご紹介しましたicon12icon14icon06

御祭神は、木花咲耶姫命(このはなさくやひめのみこと)

今日は、木花咲耶姫命のメッセージをお伝えしますキラキラ キラキラ heart


今、お客様から嬉しいご連絡がありましたicon29face02

いつも頭がピクピク痛くて(病院受診しても異常なし)

寝る時もしっかり眠れなくて・・・

優子先生のとこに伺って、お話を聴いて頂いて施術して頂いてから

頭のピクピク痛いのが無くなって、こんなに楽になって

背筋がピンとなりましたface02

娘も疲れているから、娘にも楽になってもらいたくてと

娘様のご紹介下さいましたface02

素直に感謝できるピュアな方だからこそ

心身の改善や変化し好転されて治癒力が高まっているのでしょうねicon14icon12

素晴らしいですface02キラキラ キラキラ heart

なかなかブログでお客様の声を掲載できずにいますが(^_^;)

ひまわりにお越し下さるお客様皆様より

心身の変化、人生の変化など嬉しいご報告や感謝のお言葉を頂いています。

私こそ、感謝の気持ちでいっぱいになります。

心身の不調和や何らかの症状、疾患を抱えていらっしゃる方

症状や不調和が緩和され、心身共に軽やかにスッキリと笑顔でお帰り頂く事

本当に嬉しく思いますface02

体が辛いと心も辛い。

身体も辛ければ心も辛いです。

不調和が少しでも改善される事は何よりの喜びですface02

ひまわりでは、どのような症状、疾患の方その方にとってベストな

施術を真心込めてサポートさせて頂きますicon12

心身の改善、症状の緩和、健康保持増進にお役立てとなれば幸いですface02icon06

又、ひまわりへお越し下さることが困難な状況の方には

ご自宅や病院などにご訪問させて頂いていますので

ご遠慮なくご連絡くださいiconface02


話しが脱線してしまいましたがicon10face02

木花咲耶姫命のメッセージをお伝えしますキラキラ キラキラ heart


木花咲耶姫命メッセージ

木花之佐久夜毘売(このはなのさくやひめ)

【神名】木花咲耶姫命(このはなさくやひめのみこと)



ありのまま、自然に任せて時が来るのを待ちましょう。

花開く時が巡ってきたようです。

内なる力と自然の恵みで、あなたは素晴らしい花を咲かせるでしょう。

でもあなたは、新緑の時も紅葉の時も、

葉を落として冬を超える姿も、どれも本当に美しいのだということを知ってください。


【御利益】 

安産 子育て 家庭円満 災難消除 農漁業守護 登山安全など


【テーマ】

ありのままの美 繁栄 高潔 パートナー


【神社】

富士山本宮浅間神社(静岡県)

小室浅間神社・北口本宮富士浅間神社・一宮浅間神社(山梨県)
当麻山口神社(たいまやまぐちじんじゃ)(奈良県)など

カードからのメッセージ】
季節が巡ると、おのずと桜のつぼみはふくらみ、春爛漫の華やかな時を迎えます。
このカードは、桜の花の神秘的で、激しいくらいに美しいエネルギーが
あなたに降りてきていることを伝えています。
直感と創造力に満ち、今、まさに花が開こうとしています。繁栄がもたらされるでしょう。

木花之佐久夜毘売は非常に美しい女神です。

その美しさを見そめた邇邇芸命(ににぎのみこと)と結ばれますが

あらぬ疑いをかけられ自らの潔白を証明するために火中で無事に出産します。

このように木花之佐久夜毘売はただ美しいだけではなく、

力強く自己を表現する創造のエネルギーを持っているのです。

木花之佐久夜毘売は、最高のパワーは自然体の自分自身から生まれると伝えています。

桜は自らを飾ろうとしているわけではなく、ただ時がくれば桜の花を咲かせます。

他の花を咲かせようとはしません。

ありのままの自分の美を受け取り、愛しましょう。

また、木花之佐久夜毘売のエネルギーは、
結婚やパートナーにめぐり会う波動を持っています。
富士山の女神でもある木花之佐久夜毘売の神秘的で高潔な美は
あなたにふさわしい相手を引き寄せてくれるはずです。
(出典『日本の神様カード』大野百合子・著)
木花咲耶姫命メッセージ

木花咲耶姫命が伝えたい事は

あなたはありのままの姿で美しく価値ある素晴らしい人です。

と伝えたいのではないでしょうか?

人間は誰もが年齢を重ねれば老いていき体の様々な変化もあります。

女性特有の疾患によっても体が変化する事もあれば

妊娠や出産ができない状況の方もいます。

もう歳だから・・・子供を産めない年齢だから・・・子供を産めない体だとか・・・

そんな風に思う人もいるかもしれません。

又は、こんな私だから・・・と劣等感や罪悪感があれば

自己否定してしまう気持ちが強ければ

その自己否定の感情が、関わる相手、状況を自らが引き寄せてしまいます。

過去に苦しい経験をした人も、傷つく事を恐れ一歩を踏み出すことに躊躇してしまいがちです。

両親が喧嘩ばかりしてた、家族から暴言暴力を受けたなど

複雑な家庭で育ったなど

恋愛や結婚に希望が持てなくて、恐怖さえ感じる事もあるかもしれません。

過去に辛い恋愛や結婚生活があったなど・・・

人と関わる事や恋愛する事が怖くなってしまいがちです。

自分に自信が持てなくて、こんな自分じゃ駄目だからと

自らの素晴らしさや輝きを認め愛する事、自己肯定できなくなってしまいます。

又は、こんな可哀想な自分をどこか誇らしげに

人からかわいそう、苦労してるね、大変だね、大丈夫?と言われることに

優越感を持ち、可哀想である自分を美化し満たされない

空虚感を自己満足の愛で満たそうとしてる人もいるかもしません。

我慢すること、自己犠牲や忍耐する事が良妻賢母でもありません。

良い人を演じることが良い人でもありません。

自己否定からは本当の幸せは引き寄せられません。

相手にとって、その環境にとってふさわしい自分になる努力や自分磨きは

大切な事でもありますが

それ以上に、大切な事はふさわしい人を引き寄せ

ふさわしい相手を、環境を選ぶ自分だということです。

こんな私じゃ駄目だな、無理だな、釣り合わないな・・

と思う気持ち、痛い程解ります。

でも

ふさわしい人かを選ぶのも決めるのも相手です。

この人と、一緒に生きていきたい。

一緒に居たい。

そう思い、あなたを選び共に生きていく未来を決めるのは相手です。

自己否定やネガティブな感情を解放し手放す時期が来たのではないでしょうか?

本当に大切な人、大切な事を失わないでくださいね。

迷ったり躊躇したりせず、あなたの本当の素直な気持ちを認め許し受け入れてください。

あなたが本当に望む喜び幸せを自分自身が許可して

願って下さい。

素直に自分だけはありのままの正直な気持ちを知り認めて受け入れてあげてください。

素直に表現していいんですよface02

だってあなたは、掛け替えのない美しくて価値ある素晴らしい人間なんだからicon12キラキラ キラキラ heart


ありのままの気持ちを受け入れたら、相手に伝えることができたら

より素晴らしいですねキラキラ

伝えることは勇気がいります。拒否されたり関係が崩れたりするのはとても怖い事でもあります。

タイミングもありますしね♪

ただ、言葉に出さなければ相手に伝わらないことは沢山あります。

伝え合う事で、誤解やお互いの気持ちを知ることで大きな安心感や喜びを得ることもあります。

自信にも繋がります。言葉に出して自分の思いを伝えることって素敵な事だと思いますキラキラ

相手がどう受け取るかわ、解らないかもしれませんが解らないでいたほうが楽しみもあるかもしれませんねface02

勇気を出して相手に自分な気持ち素直に伝えれる事、スッキリしますキラキラ


不要な感情を手放して新しい次元へと上昇していく時期が来たのですicon14

誰かの脅しや妨害にも屈しない強い思い燃え上がるような情熱を持って

臆病にならずに、新たな扉を開いて飛び立ちましょうicon14icon06

人は誰もがネガティブな感情もあってポジティブな感情もあります。

そのネガティブな感情に引きずられネガティブが膨れ上がれば

ネガティブな状況や相手を引き寄せます。

ポジティブで明るい笑顔には、幸せな笑顔を引き寄せます。

ワクワクheartトキメキheart幸せな波動は自分にとってふさわしい相手、幸せな状況を呼び込みますheart

「私は、美しい価値ある素晴らしい人間です」

「私はふさわしい相手、状況幸せを引き寄せます!」

と宣言して下さいねicon21face02


木花咲耶姫命は美しく芯の強い自信に満ち溢れた勇ましい女神ですicon12

きっと皆様の素直な気持ちを表現するサポートとなり

女性の喜びheart愛する喜びheartを引き寄せてくれる力強い女神だと思いますicon12キラキラ heart


愛する事、愛される事に躊躇せず恐れず愛を育む事が出来たたらHappyですねicon12キラキラ heart


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 10:04│Comments(0)メッセージパワースポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。