2017年10月28日

北口本宮富士浅間神社


こんにちはface02

ひまわりのブログ・HPにご訪問下さりありがとうございますheart

今日は、開運へ導く日本を代表する強力なパワースポットをご紹介しますicon12キラキラ hearticon14

恋愛運icon06icon14金運icon12icon14の御利益を頂け

何とも言えない静寂さ漂う身が引き締まるような清々しい素敵な場所キラキラ

心身が癒されて浄化されていきますキラキラ

山梨県富士吉田市にあります「北口本宮富士浅間神社」です。

私の中では、椿大神社とどちらとも選べない程

とても素晴らしい大好きな場所ですface05

とにかく気持ち良いface02心地良いface02全くの別空間face02

心身が洗われる様なスーッと軽やかにキラキラ

自然と笑みがこぼれますキラキラ


御祭神は、木花咲耶姫命(このはなさくやひめのみこと)

ご利益は、良縁、縁結び、恋愛成就、夫婦円満、子授け、安産、子育て

起業、事業繁栄、開運、金運上昇など。

縁結び、子宝、安産を願う方にお勧めですキラキラ

ご興味のある方は、詳しくはお調べくださいねface02

北口本宮富士浅間神社この場所とってもお気に入りですが

木花咲耶姫命(このはなさくやひめのみこと)に魅了されてしまいましたface05キラキラ

木花咲耶姫命があまりにも素敵すぎてface05

木花咲耶姫命の美しく真の強さたくましさに惹かれましたキラキラ heart



北口本宮富士浅間神社

木花咲耶姫命のメッセージは改めてご紹介いたしますheart

木花咲耶姫命のエネルギーやメッセージは

世の女性にとって必要で大切で励みになると思いますicon06icon21

私も、木花咲耶姫命から多くの勇気と希望を頂きましたicon22


北口本宮富士浅間神社

ひまわりサロンの中心に木花咲耶姫命をお祀りして

ひまわりに訪れて下さるお客様に木花咲耶姫命のエネルギーが注がれ

見守って頂いていますicon06


心身が疲れたな~パワーチャージしたいな~リセットしたいな~

そんな方は、ぜひ「北口本宮富士浅間神社」へ足を運んでみてくださいface02

富士山のエネルギーパワーが注がれ

富士山から流れ出す恩恵の溢れるほどの湧水で心身が清められ

きっと皆様の疲れた心と体が癒され元気を取り戻し回復・開運されていかれることでしょうicon12icon14



北口本宮富士浅間神社


北口本宮富士浅間神社

鳥居をくぐり、拝殿に向かう参道。

ここからがもお別空間face08神聖な場所の様なエネルギーが変わりますキラキラ キラキラ



北口本宮富士浅間神社

北口本宮富士浅間神社

北口本宮富士浅間神社

3本繋がった珍しい木。まるで親子のようです。

お父さん、お母さん。子供。

木と木の間から光が差し込んで新たな生命の誕生を感じます。


北口本宮富士浅間神社


北口本宮富士浅間神社
北口本宮富士浅間神社

富士山から流れる湧水キラキラ

水がとっても冷たくて気持ち良いface02

友達と、バシャバシャ水浴びiconして時間が経つのも忘れはしゃいで

楽しんでましたicon

北口本宮富士浅間神社




北口本宮富士浅間神社

「富士山大鳥居」

木造では、日本最大級の鳥居face08

立派でどでっかくて、圧巻でしたface02


北口本宮富士浅間神社



    北口本宮富士浅間神社


北口本宮富士浅間神社


北口本宮富士浅間神社

手水舎も大きくて立派face08

富士山から流れてくる湧水だそうですキラキラ


北口本宮富士浅間神社


北口本宮富士浅間神社


北口本宮富士浅間神社


北口本宮富士浅間神社


北口本宮富士浅間神社


ご神木icon12

「富士太郎杉」 「「冨士夫婦檜」

夫婦円満icon06良縁の引き寄せがありそうですね~hearticon12


北口本宮富士浅間神社

北口本宮富士浅間神社

北口本宮富士浅間神社 

北口本宮富士浅間神社


北口本宮富士浅間神社



北口本宮富士浅間神社


北口本宮富士浅間神社


北口本宮富士浅間神社



北口本宮富士浅間神社

本殿の裏に祀られている

恵比寿様、大黒様。

ここiconお忘れなくお立ち寄りくださいねface02


北口本宮富士浅間神社

北口本宮富士浅間神社icon12heartとっても素敵なパワースポットですface02

私も、お客様も既に恩恵を授かりましたicon22

凄いご利益のある有り難い場所ですface02

ご縁ある方が導かれ、より豊かな人生を歩まれることを願っていますicon12icon06


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 12:40│Comments(0)メッセージパワースポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。